tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

9146bag77

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
06/10 22:11
fds1213fds…
3DS対応マジコン 01/19 01:42
モンクレール mok…
激安 Moncler 10/16 20:52
モンクレールハンドバ…
激安 Moncler ダウン 10/09 16:23
最近の記事
から見抜くことができ…
10/19 09:50
3、着替えの時の温度…
10/08 09:29
夏のスキンケアに落と…
10/07 10:22
簡単でしょ
10/05 10:42
彼らは病院へのその日…
10/02 22:17
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







文/語笑は依然として

愛情の落とし穴の1:強調を一方的に多くの愛情海に探した飛鳥は同じ思いを、ひとつ探して誠心誠意の自分を愛し、細心の保護と配慮の自分の一生の人。多くの人が同じ考え、相手の心の愛を払うなどと後自分こそ払って、感動の中で愛に行く。愛は実は簡単なことに、愛は愛、あなたが払った同時に総会報われるようでは、農民の耕作、たとえの収穫は期待の中のメロン、秋に揺れる枝葉、満目の秋景、これも一種の収穫。愛情が双方の努力を払うのと、一方的に強調は往々に待ちぼうけ散る時。
愛情の落とし穴の2:ひどい忘れられない初恋のほとんどすべての人は一生の中にも一度心の初恋を経験する可能性が、初恋の成功の比率を占めて愛情の中の少し。かもしれない、人の悪い根性ないのは最もすばらしくて、多くの人を見てた初恋純は重く、受けて1部の新しい感情の時に、心を強調して、もし自分の彼氏(彼女)と初恋結合はどんな幸せ。そして今後の恋愛の中で、思わずは、このような考え方と観点を漏らして、当時の初恋はどのように自分の幸せと美しい。
それは心に形成の種は初恋はまたこんなにすばらしい感情の暗示も、相手があなたの初恋の感情に忘れられない投入、新しい恋の中で、彼女の錯覚を愛してない。知っていて、初恋のただ1人の靑春が殘してくれた想い出と経験でしかない、思い出が古い物語をちゃんとのコレクションは、昔来ない、たとえ初恋成功もきっといまよりもっと自分に合うの恋人。愛情の落とし穴の3:不公平のコントラストが一生の中で愛情がない経験をした人は、ほとんど、経験の人生にとっては一種の経験は、人生の1種の豊かさが、多くの人が存在するような落とし穴が好きで、現在の男女の友と前任の男女友達は比較して、このは比較的よく先人の利点を持って今より恋人の欠点が、そうすると、なるほどより今の恋人の欠点だらけになって。
知っている花百様、人それぞれ、一人一人が自分自身の美点と欠点で、人によって、こんなの色鮮やかな世界と。愛するのは一人で、彼女の長所を鑑賞することをマスターして、包容彼女の欠点である時ルーペで増幅彼女のかわいい場所、何かの時学会で縮小鏡縮小彼女の不足が、手をつないで人生の道を。愛情の落とし穴の4:一度ヘビにかまれる、十年も轆轤縄愛情道中転ぶ人は十中八九、多くの人が転んでない元道中登ってではなく、恐れない前に。
たとえば、前の彼氏彼女は自分のお金を騙し、此後、現恋人はこの面では一段と注意。かつて愛したことがある誠心誠意にが、感情は失してしまい、もう一度恋が心を静め、もう払って心から、おそらく払って後はまた1度の失敗。こんな感情に道は払いたくてぐずぐずしていると、自分の感情だけもっとでこぼこで、あなたの感じを相手に感じられるかもしれない、こんな払いたくないで、人生を逃して再び真情。愛情の落とし穴の5:強調しすぎるのは多くの独身の人は物質の条件、身の回りの追求者は多くて、しかし自分を強調しすぎる感情以外の要素で、ずっとひとりよがり。
もちろん、一定の経済の基礎は愛情の安定の重要なポイントは、多くの人は男性が要求が不動車があって、事業と一定の経済の基礎、知っては同年齢で、素敵な男は、ほとんどが、あっても一足早く手速いの人得させる。ひとつ探して年齢よりかなり感情がかなり、一緒に経営の今後の生活。愛情の誤りの6:愛情はロマンチックな愛情と花は何ですか?百年は来て誰もはっきり言える、多くの人は愛情は花前月下、キスする私私、毎日送上のバラ。
実は愛情の中のロマンチックでしか付き合いや愛のある時期、徐々にこのロマンス現実生活に消をつぶして、生活は真実の生活必需品茶、この中間の多くの小さい摩擦と矛盾。多くの人は愛情に対して激情後の平板期に失望して、愛を失っていると、あるいはまったくなかった,ルイヴィトン ネクタイ 人気。実は生活の中で愛情のバラの君は渇きに彼女からの上の1杯の白湯に代わり、花前月下も夜寝返りを打つ時に彼女の細心をあなたを露出した肩に代。外出時のケアのメール、帰宅時には1つの会心の笑み、苦しいときに温かい擁護、事業がざらつくと彼女のなだめると慰めて、これは現実の生活の中で愛情、とロマンチックな関係は、生活にかかわる。
大切と生活を楽しむの中で彼女があなたの少し、あなたは幸せと楽しみ;淡淡と分からないかもしれないが、幸せはあなたとすれ違った。愛情の誤りの7:男女の愛の違い女性愛の表現が体現生活の中で多くの細部について、思いやりの衣食住、注目相手のそれぞれの小さな目つき、甚だしきに至っては時には不合理な場面で相手を求めるキス自分の愛情表現。男は愛の表現が可能にしすぎても、男性は細心で、ほとんどの男も油断。しかし、多くの男女は自分の愛の表現に同じ方式で相手を求める。
男女の性格と心理の生理の違いで、お互いの愛の要求もそれぞれ違う。それにはお互いの理解と関心、男が普段女母性の関心と愛は、理解が必要と語った言葉一日疲れた心身をなだめる。女性生理期の特別な病気や期は、男性の関心と配慮が必要。ただこのようにお互いの配慮と関心、愛の道が歩くほど幸せ。愛情の誤りの8:冗談批判と鼓噪の友人と再会した時、私はかつて言ったことが10頭の牛の物語、油断はある部族に結婚に妻の容貌を牛の頭数が、靑年に十頭の牛の結納と結婚した容貌の平らな女子、部落冗談。
記者は新聞で好奇心の心を取材したとき、-ヴィルンガネ于)と(西川スタイ、彼とお茶水のは上品で、美しくの女子。靑年と言って、私は彼女を愛している、彼女が自分の容貌卑屈なので、私は全部落ちないで女を楽しむの結納を彼女に自信を持ち、今あなた達を見て、私の妻は美しく!たくさんの恋人を無視して付き合い時よくこの点、または相手の身長を持ったり、相手の顔を持って冗談でも相手の事業と経済批判;時には一方では冗談を言って、更に多くのはならそれで相手に達して打撃、相手の心の中の地位が高いの考え方。
しかし更にきれいな女性の容姿に自信がないと体が、また事業の男も恐れて他の人に比べ事業と経済、長く続けて、これは恋人の心に極割の打撃,hermes財布 種類。あなたの恋人が靑年のようにあなたを必要部落の胸には、あなたが必要なように気をつけないと褒め励まし、彼はやっとあなたの激励と褒めにますます上手に。愛情誤りの9:性を幸、性を今の男女の恋愛の中で違う情入居者は少なく、試験結婚率はますます高くなって、性の方面の矛盾も恋愛中の大落とし穴。
多くの人と同じだと誤解于幸福)、性に等しいと愛。統計によると、今の離婚の夫婦に近い70%から性生活の調和がとれていない人も、この説明性の要求はますます重視して、ますます高い要求。しかし本当の幸せな生活がワール)ですか。ある無性夫婦かえって生活はもっと幸せにはどう。少年夫婦老後伴い、年齢の増加を勝手にして、より多くの夫の化身を生活の中での友達、性結婚愛情生活にとても重要で、しかしもし化成イコールないが、言うことは愛情の中の大きな落とし穴。
幸せな)が同じ二人の関心と愛は、一方の疲れました1日後に家に帰っても請求、性の方面を責任と圧力を渡して女性は、自分の性要求を相手に無条件の満足とは1種の愛の表現。これは1種の誤った観点。ある結婚学者は言った:もし1人の男の人を恋人にしたくないのリスク分担避妊、それではあなたは離れることができますこんな男、帽子モーニング・チー紳士用、なぜなら彼は利己的で、プレウイングガンダム財布(見分けは、あなたを愛しない,ヴィトン マフラー 直営店;女はセックスしては1種の愛の交換、それではあなたは離れることができますこんな女が、彼女は尊厳がないのは、あなたの愛の価値がない。
生活の中で世話を必要と、性の面でもっとお互いの関心と配慮して、どうぞあなたの男が疲れた時、彼に1つの静かな睡眠、どうぞあなたの男をする時、彼に1枚の暖かい懐、どうぞあなたの女の体に合わない、愛護彼女の身体自分の感情を抑え、どうぞあなたの女と分担避妊のリスクをさせないと彼女一人で引き受けるの心理と身体の痛み。愛護いい相手を愛護して、自分を愛しては、いいお互いの明日と未来。愛情の誤りの10:けんかと喧嘩しない生活の中で矛盾した夫婦と恋人がほぼゼロに、多くの人が歩いて両極端、一方は遇上の問題はすぐ大騒ぎ、一面には出会いの問題を回避する恐れがうるさい瀋黙、散お互いの感情。
現実の中の自分を見て多くの騒ぎの喧嘩は一生で縛って一緒に、かえって普段相愛の夫婦もない声でるに散乱した。明らかにこの機言い争わないだめ、喧嘩してもだめだ、カギは度。二つの付き合い、いつ側は寛容のいくつか、相手が火に回避出しゃばる、あとでまた双方にこの問題解決、矛盾の発生の割れ目を最小化。しかし出会うこと、押さえつけ、正面たくない会話や回避紛争は、多くて事は積もるほど大ようでは、火山のように、発生時につかない。
恋人や夫婦間の反生矛盾悪いこととは限らない、いくつかの矛盾が早い発見から早めに解決し、今後の道がでこぼこが多くて、2人の間の研究もますます少なくなって、生活もますます幸せに!愛の道がお互いのお支払いと加護、人生の道を無数にある風雨、坎坎きてきには山のように、急に下がった嵐が、一つが風雨のまじりで体力が、その必要を伸ばしているあなた、彼女(彼)が引っ張っている彼女、耳元で励まして彼女は、彼女の慰め、共に前進を共に過ごしてこの人生の嵐。
人は一生にあうたくさん自分を愛していると自分に愛していた人が、一人だけがあなたと共白髪、夕日を見て。この唯一の1人は経験をウロウロしている、繰り返してこそ人生の道で出会って、だから、もし君に出会って、大切にしてと彼女を愛護します;もし君が手を引いてください得幸、安易を生活の中の些細な簡単に手を引く。死生契、子との相悦;執子の手、子と添い遂げる!但願天下の恋人が結局は家族になる!(文/語笑は依然として)0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 9146bag77 18:13 | コメント(0) | トラックバック(0)