tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

9146bag77

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
06/10 22:11
fds1213fds…
3DS対応マジコン 01/19 01:42
モンクレール mok…
激安 Moncler 10/16 20:52
モンクレールハンドバ…
激安 Moncler ダウン 10/09 16:23
最近の記事
から見抜くことができ…
10/19 09:50
3、着替えの時の温度…
10/08 09:29
夏のスキンケアに落と…
10/07 10:22
簡単でしょ
10/05 10:42
彼らは病院へのその日…
10/02 22:17
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







「成熟」は怖いの言葉も、害の言いぐさ

  ; ; ;「放棄」の把握の裏は放棄して、を選択した機会を放棄しましたのに等しい他のすべての可能性。新たな機会を目の前にある時、思い切って放棄を獲得のすべて、これは中途半端で、これは、これは大きな発展を図るため空間、あるいは何もないので、だけが好きなので、若者は最大のチャンス。人は、30歳までやっとその度胸が、この資本が、この資格。「失恋」では、気にしない気にしない。30代が最も恐らく失うのはすでに持ったものではなく、夢。
愛ならばただ1つの過程で、それこそ、この年齢は経験して、もし承結局、30歳は後で更に能力が、可能性がありますが、資格。実は、三十歳前にやることが多くて、人生は長くて、に溺れ枯れ果てた恋の河床の中で、この年齢の生命のリズムが合わない。「離婚」は気にかけないで、はすべてまだ間に合う。一人の38歳の彼女は夫と結婚して十五年、冷戦の13年、ついに別れ。彼女は話す:“もしたくない子供のために離婚後は、その第彼の初めての離婚に私は同意しない、今考えると本当にどうして知らない。
もし早く別れの時、私の生活は決しては今日この様子。今は再スタート、なんだかもう遅い。」「放浪」漂泊は不幸ではなくて、1種の資格。ないうちに妻子を挟んで、体が丈夫なうちに、この時は翻っていつ翻って?もちろん、漂泊の体とは限らない、ただ幻想と夢。新世紀のファッションリーダーは漂っ世代、渇望漂泊の唯一のない人はその心に漂って。「失業」の30歳の前に失業の味を味わって1件の不幸はもちろんのことですが、悪いこととは限らない。
30歳の前で早ひとつ固定職業上終一期が最大の不幸かもしれない。失業を思い出させるかもしれない埋蔵ずっとでクローズド夢かもしれないあなたさえも知らなかった自分を呼び覚ますのポテンシャル。おそらくあなたはもともと何夢、この時もあなたを強いて夢を見に行く。「ファッション」を追わないファッション。道理から言えば靑年は最もファッション的な、しかし独立思考と個性の生活を大切に。この物質社会、実はファッションの追求はすでに金への追求を早く。
今日は、ファッションの物欲や世俗の同義語。「スタイル」これは味のもの、「味」の言葉は、今日は二度は流行して、追求は彼らの特許格調。小市民らによると、格調を満たすの四大要件:知恵、素養、自信と金。格調は「高尚」を理解して、気質、趣味の品位とインテリア。つまり無骨者しか表現言葉遣いの俗っぽくて、「プチブル」たちは能力がある低俗彼らの心をした。主流観念論点はあえて另類、另類はすでに若い人の観念の主流で、今日、ダサい論点は另類。
肝心な点は今日の社会の創造の観念の時代ではなく、古い観念の時代を固守する。「私たちが最も評価すべきではない」のために犠牲が他の人の評価で自分を変え、そのあなたに指示する人は自分も知らない彼らのルールに従うのは何。くれぐれもだけに従うことを守ることは創造のルールによって、自分の判断に事ごとにし、こんな困る点。「幼稚では幼稚こわい」というのは、あなたはまだ若いのは活力。「成熟」は怖いの言葉も、害の言いぐさ。
成熟と幼稚は一人で最大で、最も無責任ないとき、一番役に立たない要約。あれらの凡人には、決してしていると幼稚。信じない、いつの日かあなたは生活に押されてほしくない、全く活気がない時、人々はきっとあなたは熟していて、あなたが知っている「成熟」とは何か。「不適応」は1首のロックにこんなに一句:「この町を変えた私は、この都市の私は必要ではない。「盲目的にあなたに適応して生存環境のため、可能性が高い環境自体がこの社会の発展に適応できない。
「失敗」私の先生はかつて私と言って、一人で最低の感情の上で失恋に一度、事業で1回失敗し、選択ミスを一度、ようやく成長することができる。言わないで、失敗は成功の母のそんな昔話、失敗が早ければ早いほどいいなら、三十歳、四十歳から失敗を経験して、一部の事は、おそらく間に合わない。「誤り」これは若者の特許。「淺はか】もしごとに一度は見「タイタニック号」の流れに一度涙ごとに一度、見て『大話西遊』は笑って腰を抜かして笑って君と、淺い。
実はその説明だけあなたの神経は依然として非常に鋭い、たとえとても微弱な刺激に反応した急速な;などあなたの鈍感で、人々があなたの深いました,ヴィトン 眼鏡 コピー。「スター」は気にする必要はない、気にしない。スターの商品の社会は一種の消費財は、お金を使う、曲を聴いたり、映画を見て、スターたちの表現は更に良くて、ただの値に値しないで、自分を崇拝しますか?まるであなたの露店に花が50元で買ったスカート、他人にも当ては八百元で買った物の値は?あなたが崇拝にこの身スカート。
「価値」は代価にこだわらないことがわかるのではなく、何の事にも代償を支払ってもらう。我々はこの年齢の人にとって、これは決して一句話。さもなくば、三十歳の時にわかる自分かつていくら代価を払いましたが、分からないなぜ払って、もっと自分に分からないで何を得た、何かを得る,シャネル財布三つ折り日本。『孤独』これは自由の代価。「失意」などの感情が、事業にかかっただけかもしれないし今日無駄金買った心のもので、自分を高朋座は友達の家に一言。
あまり気にしない失意の感じを持って自分の運命のいたずらに翻弄されては、他人の間違いを持って自分を処罰して。「欠陥】あなたは背が低くて、多分あなたは長が下手だから、あなたのような声をドナルドダック……そんなあなたの優位は君されない自分表面の淺はかなハイライトが遅れ、少ない時間をかけて、少なくいくつかのコーナーでは、直接あなたを発見中身の利点は、直接自分の潜在エネルギ-深層発掘。「誤解」もし悪意でもない、そう解釈します;もし善意解釈は要らない。
専門は「誤解」論点は一人で30歳まで人に誤解された時間が多くなくて、この年齢の人とできない時間が多く。「デマ」これは1種の伝染病、瀋黙は最高のワクチン。あなたを探し出すことが感染源となる、さもなくば説明ちょうどウィルスの伝播の最も理想的な条件。「狂気」これは若い人に最高の心理の調整、説明だけあなたの精力が旺盛、心身の健康。あなたは「狂気」はいくつかの生活に落ち込んで、心身ともに疲れ果てるの中高年の悪意の評価、彼らは1部の長年修理の機械、最も需要が調整し、調整を一度しかない、と彼らのオーバーホールの完全廃棄。
「安定」の30歳の前に気になって生活の安定、それは二つの可能性、あるいはは宝くじに当たって、あるいはは老いずして身体が衰える。「ストレス」の中年の人がどれ程ストレス検査のは彼の靭性、若い人ほど圧力に耐えることができて、彼の潜在力は。「出国」のチャンスかもしれないかも、罠。限り大学を試験してからのあの時あなたはこの目標を抱いて、さもなくば、出国の態度に対応するべきな愛情に対応するように、努力を成敗縁。
「給料」は人にアルバイトして、更に高いも高い給料はどこへ行くの。だから30歳の前に、遠く機会はお金より大事、事業はお金より大事遠く遠く、将来はお金より大事。多くの人にとって、30歳までして事業の目標を稼いではないではなく、未来。「預金」これはきっと私たちのお金が少なくて、若い人は今は誰でも知っているお金は命ある,帽子 グッチ 最安値。チャンスはこんなに多くて、条件はこんなに良くて、お金を持って行くことができる住宅ローン、今日のことは明日のお金を費やしてもいいだ;投資、お金に「充電」。
お金はその流通過程の中にはお金がなければ、ただの束が世界最高品質の古紙。「住居」君が家を買うのはために感謝したり、あなたが結婚しました。私のクラスメートは、家の外で、大学を卒業した後、寮単位は、家の中が買ってあげた家。彼はかつて過去北京仕事の機会、しかし彼は自分の家を建てたばかりのはこの町を出てすまない、諦めました。今まで仕事の安定が、何にもならない。唯一の業績は結婚して、そして子供のため、彼はというと、この家は永遠に空いているので、家になった家。

Related articles:
日記 | 投稿者 9146bag77 15:57 | コメント(0) | トラックバック(0)